ジェイピープルメインページへ インターネットコンサルティング

Jakarta Japan Jiggers
新・ジャカルタ釣りバカ日誌
2009年回顧録(2)
ジャカルタの釣りきちが集まる『釣り同好会JJJ』の名ばかり会長モッコリです。2009年回顧録の第二弾です。よろしくお願いします。


バリ遠征 男たちのリベンジ(上)
1月のバリ島遠征では太刀打ちできない魚と遭遇。悔しくて、悔しくて、懲りもせず、その翌月にリベンジ遠征を計画するJJJ釣りバカ達であった。

今回の参加メンバー

我がクラブの会長&ご意見番のMr.N魚紳〜数々の伝説を築いてこられた我が師匠! 現在イソマグロ中毒で、それ以外はどんなヤツでも外道扱いです。  

マレーシアKLよりロンピンピンさん〜ロンピン遠征では大変御世話になっております。

Mrイオン〜インドネシア人の釣りきち。遠征前は毎日釣具屋から連絡あり、今日も釣具屋から電話あり・・・はて仕事は?・・ううう

今回初ジギングのアッキンさん〜某店凄腕スカウトマンという話です。

ヒデさん〜今回15kgの本カンパを釣り上げました!

UNIさん〜前回のリベンジを越えるデカイ魚が…

モッコリ・・前回のリベンジを計画、このメンバーで行けばカンパチ20kgイソンボ50kgGT間違いなし!と踏んでこの遠征を計画したのだが…

2月27日ジャカルタを朝1便で出発、バリには昼頃到着。しかし初日は残念ながら釣果なし、メンバー全員「これってリベンジどころか強力な返り討ちにあうのでは…」

ただサンセットがあまりにも綺麗でこれだけでもバリに来た甲斐があるというもの。うん?それだったら単なる旅行ではないか。

ノー!今回の目的はあくまでも先月のリベンジなのだ。

(以下、次号へ続く)

JJJへ参加(釣行)ご希望の方はへこちらへメールをお願いします。

過去の釣りバカ日誌を読む場合はこちら

※このサイトに掲載されている内容(データ)は ジェイビープルが所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
※リンクはフリーです。Copyright(c)2004-2005 JPEOPLE