仕事するときはゴルフをしない方がいい

用事でロータスレイクゴルフ場に。ハルの用事といえば会員権の手続きである。しかしゴルフもしないのにゴルフ場へ行くのは嫌なのだ。※やりたくてやりたくて堪らないので。

で、その前日ゴルフ仲間がやってきて「ねえ、明日仕事でカラワンに行くんだけど、ゴルフできる?」と誘ったのが運の尽き。

翌日、彼とゴルフ。そしてゴルフ終了後、用事を済ませ、ロータスレイクゴルフ場を出たのが二時頃。雨が降っているで渋滞は予想してたけど、これがチャワンあたりまですいすい進んで


「ラッキー!渋滞してないじゃん」


が、問題はその後チャワンから。これがずーとのろのろ運転で、都心へ向かうにつれてカメどころか芋虫状態…


動かん!分速10メートル以下!


ちなみにハルは運転手がおらず自力運転、しかも睡眠時間3時間でゴルフ(カートだったけど)の後なのだ。

途中何度もコクリコクリしてよく前の車にぶつけなかったの思うぐらいなのだ。

そしてJPgolfに到着したのが6時を回ってました。


4時間かかったことに。


仕事のときはゴルフをしてはいけませんね。


※過去人気のあった(?)シリーズを加筆修正してお届けしています。

ジェイピープルメインページはこちら


0160518