編集長ハルの気まぐれ日記

ハル的近未来予想
今回の記事は、いつものことですが、改めて「責任のない」「いい加減な立場」と「浅い知識」の下に書いております。だから「いい加減なこと書くな!」と突っ込むことがないようお願いしておきます。

近くない将来、数か月か一年か…。中国は北朝鮮に対して経済制裁を続け「俺たちの言う事を聞かないからこうなるんだよ」と嘲笑います。しかし黙っている北朝鮮ではありません。とうとうブチ切れて、
中国核ミサイル発射基地(七、八カ所ぐらい?)を核ミサイル攻撃します。

この核ミサイル攻撃で壊滅的打撃を受ける中国軍。全軍総動員で北朝鮮を侵入し壊滅させます。

しかし中国は軍事的に立ち直れない状況となり、チベット、新疆ウィグルルは解放、そして台湾も台湾共和国宣言し、アジアの南沙諸島侵攻などことごとく撤収せざるを得ない状況となります。

中国は群雄割拠の時代となり、いくつかの国に分裂、戦国の七雄時代に戻ります。

日本は難民の対応に追われ、かつてない国難を迎えるのでした。


になるわけないか。 あのう、信じたらダメですからね。でも大予言の類ってこんなもんでしょう。

悪魔ハル






ジェイピープルメインページはこちら