編集長ハルの気まぐれ日記
GW旅行記(1)
お待たせしました!※「待ってないから」と言わないで。

長らく更新が途絶えておりました。JP読者1万人の皆様申し訳ございません。※本当は3千人ぐらいです。

というのは、所用にて京都から富士急ハイランド(山梨県)および東京方面へ出かけ、その間更新できずにおりました。

「遊園地で所用ってなんやねん!」(読者の怒)

その所用とは…

家族サービス

「家族サービスが所用か!」(ふたたび読者の怒)

はい、あえて所用と申し上げます。とにかく疲れた。旅行の準備から計画までインドネシア人の女房と中学生の息子には無理。だいいちハル自身も富士山の近くは通ったことがあるけど、富士急ハイランドなんて行ったことがありませんからね。※もともと関西人は富士急ハイランドなんて行かないのだ。

ジャカルタOBで静岡出身(浜松在中)のスライサー・サブのアドバイスも受けて、5月3~5日GWの真っただ中、富士山旅行に出発です。

写真をご覧いただければわかるように、三日間非常にいい天気でした。こんなにくっきり富士山が見えるのも珍しいとか。これも日頃の行い?

(以下、次号に続く)



ジェイピープルメインページはこちら