インドネシアジャカルタ最大のゴルフ同好会テンダーフット

ジェイピープルメインページへ インターネットコンサルティング


『第52回テンダーフットゴルフコンペ』
※各写真をクリックすると大きなサイズになります。
優勝した小野瀬さん(右から二人目)を囲んで
永井さんおつかれさまでした!
板東さんが大受け???
直前に、メンバーの送別会企画があって、案内を出したのが開催1週間前という大失態。
参加者が少なくなるかと思ったら、46名もの方が参加してくれました。一安心。

会場は久しぶりのパンカラン・ジャティ。
送別会の主役・永井さんのTDFラストラウンド。永井さん目当てで参加した方が多かった。

照りつく太陽、焼け付くような日差しに、みんな本調子を出し切れなかった。が、やはり練習している人は違う。
優勝は、新人・小野瀬さん。西本塾ジャカルタ校で練習を重ねている小野瀬君が、ベストに1打足らない109で優勝。3ヶ月前は117というベス トスコアで初参加して、現在ベスト108。3ヶ月で9打も縮めている、好調馬だ。近々100の壁も越えそうな気配。はやりスコアを良くするには、地道な練 習以外に近道はない。
準優勝は、古川さん。常にベストグロス候補の古川さん。今回も順位よりべスグロ狙いでラウンドした結果、二位が転がり込んできたらしい。大叩きしないために、確実なルートで攻める謙虚さが功を奏した。
3位は、上住さん。ダークホースが3位に食い込んだ。企業コンペでもまれている上住さん、今回は持久力勝負の様相を呈していたラウンドで、若さが光った。

今回のベストグロスは、生涯ベスト72の伊藤さんがゲット。ジャカルタに来て始めて80を切り、78というスコア。あまりべスグロレースに絡む事が無かった伊藤さんだが、今後は常連になるのか?!

初参加の方も沢山。生涯2度目のラウンドの方、駐在したての方、出張者の方。是非2回、3回と参加して欲しいものです。

久しぶりの「さくら」レストランでの祝勝会。
TDF恒例となった、永井さん提供の「カルピコ」「バーディー」争奪、ジャンケン大会も最終回。大変盛り上がりました。
また、出張者の竹村さんが提供してくださった、「プロギア」グッズ(帽子・ゴルフバック)争奪ジャンケンも、大盛り上がり。50回大会から参加 してくださっていますが、毎回、「プロギア」グッズを持ってきてくださる竹村さん。しかもみんな高額商品ばっかり!もう、ジャンケンする皆の目の色が恐 い!!(爆

カルピコを獲得した平川さん
痔でリタイヤ?
ニアピンをゲットした窪寺さん

今回も怪我人も無く、リタイヤした方…は居たか…(笑)皆無事にホールアウトできたのは良かった。
次回はパーム・ヒルに戻って、昼からのラウンド。ベスト更新者、続出の予感。
次回も是非、多くの方に参加して欲しいものです。

ジェイピープルのテンダーフット過去記事はこちらです。

テンダーフットのホームページはこちらです

※このサイトに掲載されている内容(データ)は ジェイビープルが所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
※リンクはフリーです。Copyright(c)2004-2005 JPEOPLE