中中家レポート  JP編集長ハル
辛いカレーの対策は…

先日、中中家の「鶏ちゃん焼」がどうしても食べたくなって、だって二週に渡ってJPで宣伝しているもの、やっぱり食べたくなりますよ。味がわかっているだけに。で、中中家へ。わかりやすいでしょ?

ところが中中家に着くとカレーのいい匂いがしてきて、ああ、なんていい匂いなの?ハルはカレーに弱いのだ。さっきまで「今日は絶対鶏ちゃん焼!」と思っていたのだが、ここのカレーも捨てがたい。

誰や、ハルの気を惑わせる奴?!※彼のせいではないのですけどね。

結局カレーライスにしました。二品とも注文すればよさそうですが、それでは多すぎる。※優柔不断?

でも、問題は中中家のカレーライス。美味しいのだけど、ハルにとっては辛すぎる。


しかし!


それも織り込み済みです。


ここに辛さを癒すための「きゅうりの一本漬け」をオーダー。

カレーライスを一口、二口…来た、来た、来た~~~。辛さがやってきました。そこで、キュウリの一本漬けを頬張る。おお、癒される!

ハルの予想通り。今日は最後まで辛いカレーライスを堪能しました。

ハルの中中家カレーライス対策は完璧です。美味しいけど辛いのが苦手な人はぜひ試してみて。



中中家の『カレーライス』と『きゅうりの一本漬け』組み合わせは


「なかなかや!」


失礼しました。

ぜひお試しを…

「鶏ちゃん焼き」もぜひ!



中中家所在地 Tel : 021-5793-1751